7月1日よりサービス開始!有料会員は人数制限があるので、すぐにプラン契約しよう!
トップ よくある質問

🤯 よくある質問

🤯 女装は初めてでも大丈夫ですか?
GCガールズクローゼットは、女装レッスン動画を用意しています。 なので、女装を一度もしたことのない男性でも安心して女装を始められます。

🤯 レンタルした衣装は洗濯しますか?
すべてのレンタル商品は洗濯せずに返却できます。(ライトプランの場合は、 クリーニング代がレンタル時にかかります)

🤯 衣装はいつまでレンタルできますか?
有料会員中であれば、いつまででも借りられます。 また返却すれば、新たな衣装をレンタル出来ます。

🤯 女装について電話でサポートを受けたいです、できますか?
プレミアムプランなら、月1回30分まで通話サポートが受けられます。

🤯 送料はかかりますか?
送料は全国一律600円かかります。レンタルの返却の送料はかかりません。

🤯 注文したら、何日くらいで届きますか?
注文してから、土日祝日を除く3〜7日営業日の間に到着します。

🤯 郵便局留めは行っていますか?
郵便局留めできます。指定した郵便局にお荷物が送られます。

🤯 荷物は時間指定受け取りできますか?
現在は、時間指定の受け取りはできません。

🤯 お支払いはクレジットカード以外も可能ですか?
当サービスは、クレジットカードのお支払いのみとなります。 クレジットカードがない方は審査不要で即発行のプリペードカード 『Vプリカ』 を使用するとクレジットカード支払いが可能になります。 (現在利用可能なカードは、VISA/Mastercard/Amex/JCB/Diners/Discoverになります。)

🤯 プラン契約後、レンタルしたタイミングで支払いが発生しますか?
いいえ。レンタルしたタイミングではなく、プランを契約した時から支払いが発生します。

🤯 支払日はいつになりますか?
初月は、契約時の当日か翌日になります。翌月以降は、初回契約した日を基準に毎月請求になります。

🤯 契約期間はいつまでですか、また解約金はかかりますか?
有料会員の契約期間は1ヶ月ごとに自動更新となります。解約金はかかりません。

🤯 間違えてプランを選択してしまいました、プラン変更すると二重で料金が発生しますか?
いつでもプラン変更できます。プラン変更した場合、変更前のプランから日割り分を引いた金額を返金します。契約当日の変更場合は、全額返金されます。

※ 日割り金額は定期課金作成日から直近課金日までの日数、および直前課金日から直近課金日までの日数を元に算出します。 例えばプラン金額が11,000円、課金日が1日、課金作成日が11月15日だとします。 この場合、作成日(11/15)から次の課金日(12/1)までの日数は15日です。 また直前の課金日は11月1日なので次の課金日(12/1)までの日数は30日です。 30日のうち15日分を課金するので、日割りによる課金額は11,000円 x 15 / 30 = 5500円となります。

🤯 契約してから1ヶ月経たないうちに解約した場合、日割りで返金されますか?
プラン変更ではなく解約の場合は、契約期間分の料金を支払うことなります。日割りで返金はされません。

🤯 レンタル中の商品がある場合、プラン変更や解約はできますか?
レンタル中の商品がある場合でも、プラン変更や解約できます。 ただし、レンタル商品を一週間以内に返却する必要があります。

🤯 注文中の商品がある場合、プラン変更や解約はできますか?
注文中の商品がある場合は、商品が届くまでプラン変更や解約はできません。

🤯 注文した商品をキャンセルすることはできますか?
カートに入れて注文を確定した場合、キャンセルすることはできません。

🤯 外国人ですが、利用できますか?
当サービスは国内向けサービスとなります。国内在住であれば、利用できます。

🤯 女性ですが、利用できますか?
当サービスは男性向けサービスですが、女性でも利用できます。

🤯 どのような梱包で届きますか、荷物の内容は何と記載されますか?
無地のダンボールに入って届きます。レンタル衣装は衣類、メイクセットは化粧品の内容が記載されます。 中身が知られたくない方は、届け先を郵便局留めにすることをおすすめします。

🤯 サイズ表記について知りたいです
こちらに『サイズ表記について』掲載しています。

🤯 レンタル衣装を汚してしまいました、どうしたらいいですか?
通常の仕様に伴う若干の汚れ、微細な傷だと判断した場合には問題ありません。 ただし、完全に修繕することが不可能な、汚れ、破損、紛失などの場合には 商品にかかる修繕費用または弁償金をお支払いして頂くことになります。 修繕費用・弁償金については、『修繕費用・弁償金について』を参考にしてください。

🤯 レンタル衣装を無くしてしまいました、どうしたらいいですか?
紛失の場合は、商品にかかる弁償金をお支払いして頂くことになります。 修繕費用・弁償金については、『修繕費用・弁償金について』を参考にしてください。

🤯 プランを解約したい場合はどうしますか?
『プラン解約』からのプランの解約が可能になります。 レンタル中の商品がある方は、レンタル商品を一週間以内に返却する必要があります。

🤯 退会したい場合はどうしますか?
プラン契約中の場合は、『プラン解約』からのプランの解約を行います。 すべてのレンタル商品が返却確認後、『マイページ』から退会できます。

🤯 サイトに不具合があります、どうしたらいいですか?
当サービスは、ご利用者に分かりやすく使いやすいサービスを目指しています。 不具合があれば『メールフォーム』から、ご報告ください。

🤯 よくある質問に載っていない質問があります、どうしたらいいですか?
『メールフォーム』から、ご質問ください。