サービスをはじめよう!
トップ 記事一覧 女性声で話すための、オンライン個別レッスン!更に上を目指すあ..

女性声で話すための、オンライン個別レッスン!更に上を目指すあなたのため特別メニューで丁寧に対応します!

声のお悩みに寄り添うサービス始めました!

 ガールズクローゼットはお洋服のレンタルだけではありません。毎月1度、オンラインによるビデオチャットで、女装についてのご相談など、普段の生活ではなかなかできないことをお話しできる「女装トータルコーディネート」を行っており、ご利用中の会員様からご好評いただいております。このサービスは、今後それぞれの分野に特化した講師が、マンツーマンで寄り添うサービスを随時増やしてまいります。特に要望が多い「声の悩み」に対応する「女性声ボイストレーニング」がはじまりました!

女装外出の初期段階

 女装を続けて自信がついてくると、外出してみたくなるものです。最初は緊張しながらも、人気のないところをブラブラ歩いてみたり、女装した姿を自撮りするなど、自分の世界にひたるだけで十分楽しいと思います。着たい服を着て、したいメイクをして好きな髪型で女装してる自分の姿にドキドキしているうちは、周りの目が気になったり、気にしないようにしたりと、つい内向的になってしまいがちですが、それは、自分の世界だけで楽しんでいただけのところから、周囲との繋がりを意識するようになった証かもしれません。

声の問題に直面する瞬間

 徐々に慣れてきて、多くの人が行き交う場所やお店で買い物にチャレンジ!となった時に気になってくるのが「声の問題」ではないでしょうか?特にレジでのお会計時に、ちょっとした会話がある時などは、なるべく声を出さずに首を振るなどのジェスチャーで乗り切る、ということはよく聞く話です。ぱっと見女性に見えるけど「声バレ」といって、声を出した瞬間に男とバレることがあります。堂々と女装しているので、男性の声でも気にしない!という方もおりますが、せっかく女性に見えるように装っているのだから、女性らしい声を出したいと思う方も少なくありません。

女装している時の声は不思議

 年間延1万人以上の来店者数を誇る、新宿二丁目の女装サロンバー「女の子クラブ」や近隣の女装関係の店舗、イベントなどでお会いす様々な女装さん、約1,000人を対象に独自の調査をしてみたところ、意外にも多かったのが「気にせず地声」。特に女装さんが多い場所では半数以上の方が、男性の声で話をされています。見た目が女性で、声が男らしいというギャップを好む方もいますが、公共の場で一人の時は「なるべく喋らない」か「女性らしい声を意識」する割合が増えています。

女性らしい声でお話ができるようになりたい!

 YouTubeなどに数多ある「女性声の出し方」などの動画で、独学でがんばって女性声を出せるようになっている方をたまに見かけます。でも、月に何百人という女装さんとお会いする機会があっても、ほんの数人です。これは、そもそもに「女性声」に興味がないからではなく、練習するコツがわからないことや、客観的な評価地声との相性目標設定が明確になっていないからではないかと思われます。人間は、やってもできないことよりもやればできることの方が圧倒的に多いはずなのにです。見た目の個性と同様、声にも個性があります。その人に合ったメイクや髪型、服装などがあるように、声にもその人に合った発声方法や話し方などで、より魅力的に表現することができます。一人ひとりの個性目的理想など、親身になって寄り添う専任トレーナーが、あなただけのためのトレーニングメニューで教えてくれるので、成果に自信が持てます!

サービス開始の流れ

 ガールズクローゼットに既に会員登録されていて、プランがベーシック以上の方は入会から1ヶ月以上の経過でご利用できます。
 新規会員登録の場合は、プランがベーシック以上で2ヶ月目からご利用できます。また、初回のメイクセットが必要ない方は、初月からご利用いただけます。その際は、入会後こちらをご注文してください。⬇️
https://gc.uni-web.jp/products/cont/384

※受講スケジュールが決定していて未達成の場合は退会できませんのでご了承ください。

 

 

 ガールズクローゼットについてもっと知りたい!ここを教えて欲しいという方もお気軽に 公式LINE に登録してメッセージをくださいね!📳

ガールズクローゼット公式LINEアカウント


✏️ライター:GC運営部 しのぶ

ガールズクローゼットの運営を行っています、よりよい女装ライフを送って頂けるよう日々努めています✨ お困りのことがありましたら「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。 https://gc.uni-web.jp/mail
すべて見る