サービスをはじめよう!
トップ 記事一覧 【体験レポート】女装サブスクを利用して自宅で女装初体験してみ..

【体験レポート】女装サブスクを利用して自宅で女装初体験してみた、義文さん(30歳)の場合

GC運営部 なお
カテゴリー
記事
公開日
2020-07-16 17:05:00

女装をするためにガールズクローゼットを試してみた

 家に届いて女装ができる女装サブスク「ガールズクローゼット」の女装セットがどのように使われているか実態を探るべく、初めて女装を体験する渡邊義文(よしふみ)さん(30歳)の家に密着しました。

義文さんと一緒に、女装のサブスク「ガールズクローゼット」を初体験する気分を味わってみましょう☀

待ちに待った女装セットが届いた

\ ピーンポーン /

ガチャ・・

お!ガールズクロゼットから荷物が、きたーー!

届くまで緊張してたけど、テンションあがってきた!さっそく箱を開けてみよう

箱は、無地のダンボールなんだな。中身は、どれどれ・・

おお、小さな箱にギッシリ詰まってる・・!

洋服メイクセットと、注文していたウィッグ。それと、返却用の箱と伝票。

このメイクポーチ、化粧道具がいっぱい入ってるぞ!メイクセットは、返却しなくていいんだよな。これは、結構・・お得なんじゃないか!?

よし!さっそく、ガールズクローゼットのサイトからレッスン動画を見ながら、女装をはじめてみよう!!

お〜〜、メイクなんてしたことないけど、、できるかな?

早い、、やっぱりメイクのプロの人だな。スピードが全然違う。もう別の工程なんですけど・・・。一旦、一時停止だな。

これで、合ってるのかな?どのくらいの量塗るんだ?

おー!顔が真っ白になった。これは、変わりそう

次は、コンシーラーで髭隠しをするんだな

髭の青さを消すのに、口紅を使うのかー!へ〜

なんか、メイクって楽しいぞ

次はアイライナー、わぁ、なんか目に入りそうで恐え〜・・

まつ毛をカールさせるビューラー、これでいいのかな?

最後に、口紅っと。これで、メイクは完成だな!

よ〜し、これでレンタルした洋服に着替えるぞ〜!

お?おおおお!?

なんか、だいぶ女性に近づいたぞ!!すげー

よ〜し! 最後に、購入したウィッグをかぶるぞ!

ん〜〜ウィッグのかぶるの難しいぞ、なかなか決まらない

できた!・・・・かわいい!!

はじめての女装なんとかできました!!

ちょっと肩幅が気になるので、持っているカーディガンで合わせてみました。

いやぁ、はじめての女装して思ったことは、女性ってこんなに大変なことを毎日しているんだなと気付かされました。これは、色んなことに気付かされますね!

あと、女装してみて思ったのが、女装するとオカンに似るんですね!

女装ネームは、義文なんで、よしこです(笑)

よし!せっかくだし、女装してお酒でも飲もうかな

るんるん♪

(トクトクトク・・・)

ゴクゴク・・

うまい!! 女装して飲む酒はうまい!!!

ガールズクローゼットは誰でも女装体験できるサービス

 ありがとうございました、義文さん。ガールズクローゼットは、女装セットが届いて誰にも知られずに家で女装が楽しめるサービスです。義文さんのように、今まで一度も女装をしたことがない男性でも、メイクセットと洋服とウィッグを注文してレッスン動画を見れば女装ができてしまいます。

そして、女装してからの楽しみ方は、人それぞれです。女装しながら、いつもの日常生活を送るだけでも、1日が新鮮になると思います。

女装に興味がなくても新たな気付きになる✨

 実際に、女装をしてみないと分からないことも多くあります。女性が当たり前のようにやっていることを、自分でもやって体験することは大きな発見になるでしょう。女装のサブスク「ガールズクローゼット」は2020年7月1日にリリースしたばかりの新しいサービスです。ぜひ、この機会に試しに利用してみてはいかがでしょう?

 

サービスの利用方法について

 

よくある質問について

不明な点があれば『 よくある質問 』を参考ください。
それでも、不明な点がある場合は メールフォーム から、ご質問ください。


✏️ライター:GC運営部 なお

ガールズクローゼットの運営を行っています、よりよい女装ライフを送って頂けるよう日々努めています✨ お困りのことがありましたら「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。 https://gc.uni-web.jp/mail
すべて見る